田舎にいても美意識は大事だと思う。

2018年07月06日

田舎にいるのに、お前は何を考えているんだ?と思うかも知れませんが、自分は田舎にいても美意識の高さは大事だと思いました。

意識多型系というのは、時として馬鹿にされたりネタにされたりするわけです。しかし、美意識が高くて見た目もカッコよくなければ舐められてしまい上手く行かない部分も多々あると思いました。

長野県という地域は、非常に村社会の強い場所でもあると思いました。長野県の県民性として、理屈っぽいとはよく言われている所です。

山によって、地域を分けられている為に、論争で負けてはいけないとか、そう言う事から理屈っぽい人が多いとも言われています。

現代の世で考えてみると、理論よりも外見の方が本当に大事だと思った次第です。

田舎の恋愛事情について分かっていると思った事があります。

田舎の恋愛事情について

田舎のスクールカーストとか、イケメンしか恋愛対象にならないなど、非常によく当たっていると思いました。

美意識が高いと言うと、都会ぶっているとか思うかも知れませんが、元の外見が悪い人であれば、積極的に外見を上げる努力が必要だと思ったんです。

自分がどこまで出来るのかは、もちろん分かりませんが、ダイエットや美肌などをやっていきたいと思いました。

長野県は過疎化があり、既に飯田市、上田市あたりは街中に行っても人が全然歩いていませんでした。

金曜日とか土曜日であっても、飲み歩いている人がほとんどいないですし、駅前がシャッター街?と思えたほどです。

現在では、松本市と長野市くらいしか元気な街はないかも知れませんが、田舎を盛り上げる??意味でも、この記録は残していきたいと思います。

あと、飯田市とか上田市、松本、長野市などで街コンとかはやっているみたいですね。

今の季節はパルコグランバザールもやっていると思いますので、お洒落な服でも買いたいところです。




Posted by わんだふる! at 05:17│Comments(0)美容美意識
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。